サッカー教室!!(年長)

- Category - ブログ

今日は、はじめてのサッカー教室がありました!

サッカーの試合の前に、

鬼ごっこやストレッチをして体を暖めましたよ!(^^♪

その後は、ボールと お友だちになって、

ボールを上に投げてキャッチしたり、ドリブルをしたりしました(#^^#)

ボールと仲良くなったところで、男の子と女の子に分かれて試合をしました!

汗をかきながら、一生懸命ボールを追いかけていましたよ(*^^)v

 

たくさん汗をかいたので、水分補給もしっかりして

ドラえもん・のび太ゲームをして   はまちゃんコーチとお別れしました(‘_’)

 

これからもサッカー教室があるので、みんなで楽しく行っていきたいと思います♪