はじめてのお外体操!

- Category - ブログ

最近お外が暖かくなってきたので、今日ははじめてお外で体操をしました!

 

いつも遊んでいる園庭に並ぶのもはじめてでしたが、みんな先生のお話を聞いて上手に並ぶことができました♪

 

並んだあとは、体操をしましたよ(^^)/

 

1学期の体操の‘‘アンパンマン体操’’を元気いっぱい踊っていました✨

これからもお天気がいい日にはお外で体操をします!

元気に体操を踊った後は、園庭のごみ拾いをしました!

大きな石や木の枝を拾う事や草むしりのお願いをすると・・・

みんなたくさん拾ってきてくれましたよ(^^)

みんなのおかげで園庭がとってもきれいになりました☆

どうもありがとう♪