5月生まれのお誕生会☆

- Category - ブログ

今日は5月生まれのお誕生会がありました!

お誕生児さんは王冠を被ってみんなからの拍手にドキドキしながら入場しましたよ!

クラス・名前・何歳になったかをかっこよく言っていましたよ(^^)/

また、年中さんには‘‘好きな色’’、年長さんには‘‘好きな色’’と‘‘好きな遊び’’のインタビューもしました✨

みんなでお誕生会のうた「ふしぎなポケット」を元気いっぱいに歌ってお祝いしました♪

かっこよく退場もしてくれました(#^^#)

素敵な一年になりますように♡

その後に今日で退職されることになった‘‘あおき えみ先生’’のお別れ会も行いました。

各クラスの代表のお友だちで作ったアルバムをプレゼントしましたよ!

とっても喜んでもらえてよかったね◎

またどこかで会えるといいね(^^♪