2月のお誕生会&一斉保育☆

2月のお誕生会&一斉保育☆

今日は2月のお誕生会がありました!

お誕生日のお友だちがステージで朝の体操やお集まりをしてくれましたよ(^^♪

冠をかぶって準備ができたら、音楽に合わせて入場♪

自分のクラスとお名前と何歳になったかを上手に発表しました!!

その後、『みんなの広場』を元気に歌いましたよ(*^_^*)

お歌を歌った後は先生たちの出し物!

今日は、歯磨きをしないと虫歯になっちゃうから、みんな歯磨きをしようね!

という内容のペープサートを見ました(^O^)

みんな興味津々で見ていましたよ☆

2月生まれのお友達、お誕生日おめでとうっ♡

お誕生会の後、少し早いですが3月の一斉保育をしました!

3月の歌は『おもちゃのチャチャチャ』です!!

お部屋でいっぱい歌おうねっ♪