お別れ会がありました(^O^)

お別れ会がありました(^O^)

今日はお別れ会がありました!

ホールに全園児が集まってまずは年中さんがこっそり頑張って作った

年長さんへのプレゼントを渡しましたよ☆

いつも優しくしてくれてありがとう!など感謝の言葉とともに

プレゼントをうけとった年長さんはにっこりとっても嬉しそうでした(*^_^*)

 

そのあとは『のざきさん』という方がマジックをしてくれました!

みんなとってもびっくりしていましたよ☆☆

 

なかでも盛り上がったのはハトがハンカチから突然出てきたマジックでみんなとっても驚いていましたよ(@_@)

そして今年度で退任される先生方からのおわかれの言葉を聞いて

先生方にみんなで心を込めて作ったプレゼントを渡しました!

その後は全園児で昼食のパンとリンゴジュース、食後にはおやつを食べて、ちょっとしんみり、でも楽しいお別れ会になったようでした(^^♪