卒園式総練習でした!!

卒園式総練習でした!!

今日から休園も終わり、子ども達は素敵な笑顔で登園してくれました(^^♪

今日は年長さんの卒園式総練習という事で、全園児ホールに集まり、シーンと静まった中総練習が始まりました。

年長さんのお友だちは一つもお喋りせず、真剣な眼差しで取り組んでいてとてもかっこよく歌や、証書の授与もしっかりと行うことが出来ていました(*^_^*)さすがですね・・・

そのかっこいい年長さんの後姿を年中・少のお友だちも、真剣に見て学んでいたのではないでしょうか。あと、1~3年経ったころには、他のお友だちも年長さんのようにかっこよくなってるのかな?

ついに明後日は卒園式・・年長組さんのかっこいい晴れ姿がたのしみですね(♡v♥)*