3月のお誕生会がありました☺

3月のお誕生会がありました☺

今日は3月生まれのお誕生会がありましたよ★

今学期最後のお誕生日会!!

3月生まれのお友だちが朝の体操やお集まりもかっこよくステージ上でしてくれ、その後は素敵な冠をかぶって入場して、ひとりひとり大きな声で自己紹介をしてくれました☺

  

今日の先生方の出し物は、サザエさんの曲に合わせてタンバリンダンスを披露してくれましたよ♪

10人のサザエさんに、子ども達も大喜びでした!!

明日は いよいよ卒園式…年長さんのかっこいい晴れ姿に きっと胸がいっぱいになることでしょうね*

職員一同 しっかりと子ども達を送り出したいと思います…(*^^)