みんなドキドキ、新しいスタート

みんなドキドキ、新しいスタート

昨日から幼稚園がスタートしました!新しいお友だちも進級するお友だちもこれから始まる新生活にドキドキ、わくわくしていました☆

どんな一年になっていくのか、これから楽しみですね♪♪

みんなよろしくお願いします☆

そして今日は初めての保育がありました☆

年少さんは今日、自由画帳とクレヨンの使い方など、初めての事をみんなでしましたよ!

年中さんは幼稚園の中をみんなで見て回りましたよ!色々なおもちゃや遊具に目をキラキラさせていました☆

年長さんは、最初から忙しい一日でしたが、みんなしっかり話を聞いて過ごしていましたよ☆

みんな楽しく過ごせていました♪明日も待ってます☆