つぼみ組ふくろうを作ったよ!(火・木コース)

つぼみ組ふくろうを作ったよ!(火・木コース)

今日は、あいにくの雨・・・

お部屋で制作をして過ごしました。

自由遊びの後は、朝のお集まりをしました!!!

やきいもグーチーパーの手遊びをしています(^^♪

今日は、ふくろうを作りましたよ!!!

みんな真剣に先生のお話を聞いています。

とっても可愛いふくろうさんが出来上がりました!(^^)!

頑張った後はおやつです!!!

今日のおやつは「まがりせんべい」でした。

美味しいね♪

そして、10月生まれのおともだちのお誕生会をしました。

お誕生日おめでとう!!!良い1年になりますように・・・