年長二回目の英会話・体操教室(^o^)丿

年長二回目の英会話・体操教室(^o^)丿

年長さんは今日二回目の英会話・体操教室がありましたよ☆

ゆりさんとさくらさんの男の子が体操教室をしました!

まずは、みんなで準備体操をして、お友達にぶつからない様に走ったりと楽しく身体を動かしてから、、、

チームに分かれて、列になって動く活動をしましたよ!

みんな上手に真似をして、楽しく活動していました!

これからの体操も楽しみだね!

続いてすずらんさんとさくらさんの女の子は英会話をしましたよ☆

はじめから、ブライアン先生の話をとっても楽しそうに聞いていましたよ!

今回は数字を交えた英会話で子どもたちもわかりやすい内容で元気良く参加できていました!

英会話もとっても楽しかったね~☆

明日は天気が良ければ、みんなで散歩行ってみたいね☆