つぼみ組クリスマス会をしたよ(^^♪

つぼみ組クリスマス会をしたよ(^^♪

今日はつぼみ組さんのクリスマス会でした!!!

久しぶりにお母さんと一緒に参加です(^▽^)/

最初は自由に遊ぶよ!!!

楽しく遊んだ後は・・・朝のお集まりをしました!

お集まりをしていると・・・玄関に誰か来ました。

なんとサンタさんです!!!いつも元気につぼみさんに来てくれるみんなにプレゼントを持って来てくれました!

サンタさんプレゼントどうもありがとう!

絵本を読んでもらって・・・

サンタさんのぼうしを作りました!(^^)!

のりも上手に使えました!!!

可愛いサンタさんがいっぱい♡です(^▽^)/

今日のおやつはケーキとアンパンマンりんごジュースです!

 

今日は、プレゼントをもらったり、美味しいケーキを食べたり、お母さんと一緒で楽しかったね(^^♪