2学期終業式がありました⛄12/24

2学期終業式がありました⛄12/24

今年も残りわずかとなりましたね。

今学期はスポフェスや、お遊戯会などなど・・・行事が盛りだくさんでした!

まずは朝の体操、お集まりをしました。

 

その後は年中・年長の代表のお友だちが献灯香華水をしてくれました!

とっても立派でした!!!ステージ下のみんなも真剣な表情をしながら参加していました。

 

みか先生からは冬休みのお約束についてお話してもらいました!

みんなちゃんと覚えられたかな??

①道路の近くの雪山では遊ばない!雪遊びの時はおうちの人と遊ぼうね!

②ご挨拶はしっかりと!

③手洗いうがいをして風邪に気を付けよう!

④楽しく元気いっぱい冬休みをすごしてね❤

 

最後にみんなで元気に園歌を歌いました♪

3学期始業式は1月19日(水)です!

冬休み明けも元気いっぱいなみんなに会えるのを楽しみにしています😊

みなさんよいお年をお迎えください!!!