12月生まれさんのお誕生日会🍰✨

12月生まれさんのお誕生日会🍰✨

今日は12月生まれさんのお誕生日会がありました!

お誕生日会の前にみんなで2学期最後の体操『エビカニクス』を元気いっぱい踊りましたよ(^^)/

そしてお誕生日のお友だちは準備のため、お部屋に戻り王冠を被って準備完了!

ニコニコ笑顔で入場して来てくれましたよ♪

入場してきた後は“クラス”“なまえ”“何歳になったか”を聞き、

年中さんには“好きな色”、年長さんには“好きな色”“好きな遊び”もインタビューしました✨

少し緊張しながらも元気に発表できました◎

最後にはお誕生日会の歌『ふしぎなポケット』を歌いました!

そして「お誕生日おめでとうございました!」も大きな声で言えてましたよ(^^♪

お誕生日会終了後はかっこよく退場していました!

みんな素敵な一年になりますように♡明後日にはサンタさんも来るので楽しみだね🎁💖