✿お別れ会がありました✿

✿お別れ会がありました✿

今日はホールでお別れ会がありました!

コロナウイルスの影響で年長さんからのお歌の

プレゼントはなく、時間を短縮して行いました(*^^*)

 

年長さんが登場し大きな拍手で迎えました👏

年少・ひよこさんからは、紙コップで作ったメダルを

プレゼントしました☆彡

年中さんからは、ゾウのペン立てをプレゼントしました☆彡

最後に今年度でめぐみ幼稚園を退職される先生方に

みんなからプレゼントを渡しました🎁

みんなが作ったアルバムもとっても喜んでくれました❤

今年度も残すところ4日となりました。

みんなすてきな思い出が作れますように(*’▽’)