つぼみ組入会式 R4.4.20

つぼみ組入会式 R4.4.20

今日からつぼみ組が始まりました!!

まずは自由遊びから♩

はじめましてのお友だちと…ちょっと緊張気味のみんな

たくさん遊んだ後は、みんないすに座ってお集まりです。

お名前を呼んだら元気に「は~~い!!」

タンバリンをたたいてお返事です(^^*

その後は、絵本の時間。

野菜がたくさん出でくる絵本「やさいさん」

みんなたくさんの野菜のお名前を答えてくれました。

たくさん知ってるね♩

絵本の後はお待ちかね、おやつタイム。

今日はスペシャルなおやつもあってモグモグいっぱい食べました。

美味しかったね♡

最後にみんなでハイポーズ!!

これからつぼみさんでたっくさん遊ぼうね。

また金曜日にお待ちしてます!!

今年度のつぼみ組は毎週水曜日と金曜日午前10時から11時半に行っています。

皆さん是非いらして下さいね!!