4月生まれさんのお誕生会がありました♩R4.4.28

4月生まれさんのお誕生会がありました♩R4.4.28

今日は、今年度始めてのお誕生会をしました(^^♪

コロナウイルス感染症拡大防止の為、昨年度までお誕生児さんのご家族の方がお誕生会を見に来ることができなかったのですが、今年度はお子様1名に対しお家の方1名の方が見に来れることになりました!

※感染状況により、変更になることがあります。ご了承ください。

4月生まれさんのお友だちはステージで、元気いっぱい「ラーメン体操」を踊ってくれました!!!

体操を踊った後、ちゅうりっぷ組でかっこいい王冠を被って、、、

準備OK(*^^*)

元気に入場です!!!

お誕生児さんには、クラス・名前・何歳になったかを教えてもらいました(^^)

年中組

 

ひよこ組

 

年少組

 

年長組

みんなで、ハッピーバースデーの歌を歌ったよ!

最後にみんなで、「おもちゃのチャチャチャ」を元気いっぱい歌いました!!!

みんなの拍手を浴びながら退場です♬

4月生まれさんお誕生日おめでとうございます!!!

素敵な一年を過ごして下さいね♡