6月生まれのお誕生会がありました(^O^)♡

6月生まれのお誕生会がありました(^O^)♡

今日は6月生まれのお誕生会がありましたよ!

ホールに全園児で集まり、ステージには6月生まれさんがのぼって朝の体操とお集まりを行いました(^^)

とっても元気よく行えていましたよ!

そしてお誕生児のお友だちは一度あじさい組に行き、王冠を頭に載せてかっこよく入場しました(^^♪

その後はクラス・名前・何歳になったかをインタビューしました(^O^)

少し恥ずかしかったけど、みんながんばって言えていましたね!!

そして、6月のお歌『あめふりくまのこ』を歌いましたよ♪♬

最後に先生方の劇『クレヨンのくろくん』を見ました(*^^)v

楽しかったね!!

また一つお兄さんお姉さんになった6月生まれさん!

これからも元気に楽しく幼稚園で過ごしてどんどん成長していこうね(^^)/~~~♡

お誕生日おめでとうございました!