ヒップホップにみんなで挑戦♪

ヒップホップにみんなで挑戦♪

 

今日は東京からお越しいただいた「ありさせんせい」にヒップホップを教えてもらいみんなで楽しく踊りました♪

みんな音楽に合わせて元気いっぱい踊ります!

年少さんもばっちりです♡

年中さんもかっこよく決めポーズ☆

年長さんもノリノリでした♪

  

年長さんはありさ先生と記念写真を撮りました!

最後に先生とハイタッチ♪

「ありがとうございました!またきてね♡」

みんな暑い中一生懸命頑張ってくれました!とってもかっこ良かったよ!

ありさ先生はとても有名なダンスの先生で数多くのアーティストと踊っていらっしゃるそうです。

音楽番組にも出演しているそうなので、みんな「ありさせんせいいるかな?」ってみてみてね♪