クワガタオージャーが来園しました✨R5.5.15

クワガタオージャーが来園しました✨R5.5.15

今日はなんとめぐみ幼稚園に

王様戦隊キングオージャーのクワガタオージャーが

来てくれました!!

 

はじめにゆみ先生から、楽しくみるためのお約束があり

その後は元気なお姉さんが出てきてくれて

クワガタオージャーを呼ぶ練習をしましたよ!(^^)!

とっても元気な声で呼んでいました🌟

 

みんなの大きな声が届き、クワガタオージャーが

かっこよく登場してきてくれました!子どもたちはとっても大興奮でしたよ( *´艸`)

クワガタオージャーが出てきた後は

みんなで『全力キング』のダンスを練習しました🔥

踊りを教えてもらった後は曲に合わせて

踊ってみましたよ🎵

 

少しテンポが速い曲でしたがクワガタオージャーと

お姉さんの動きを見ながら一生懸命踊っていました🌟

とっても楽しかったね(#^^#)

 

最後にクラスごとにクワガタオージャーと

写真も撮ってもらいました!

写真はキッズリーに載っていますので

ぜひ確認してみてくださいね✨