ひまわり植えとえだまめ植えがありました! R5.5.29

ひまわり植えとえだまめ植えがありました! R5.5.29

今日は、ひまわり植えとえだまめ植えがありました🌻

お天気も良く、無事に行うことができました💖

<ひまわり植え>

1人、2つずつひまわりのタネをもらって植えました🌤

みんな優しく土のお布団をかけていましたよ(*^-^*)

お天気がいい日には、年長さんみんなで水をあげて、

大きくなるのを待ちたいと思います🌟

 

〈えだまめ植え〉

1人、6個ずつ豆をもらって、土の中に優しく埋めました!

優しく土のお布団をかけ、「大きくなりますように」

と大きな声でお祈りもしました🌱

大きく育ったら、みんなでえだまめを収穫したいと思います(*^^)v