2学期がスタートしました♪

2学期がスタートしました♪

夏休みが明けて、いよいよ2学期がスタートしました!

楽しい思い出をたくさん作って、久しぶりの幼稚園に

登園してくれた子ども達・・・お顔もイキイキしています♪

 

今日の献灯香華水の代表のお友だちです!

立派にしてくれました!みんなも真剣な顔でお祈りしていますね。

 

そして、夏休みの間たっくさんお外で遊んで日焼けした

お友だちを決める「夏の元気っ子大会」が開催されました(^O^)

みんなの手足を見てくらべっこ・・・

男女それぞれでチャンピオンを決めました~!うーん、こんがり焼けてるね♪

 

今日から実習生のまこと先生とちさと先生が来ています♪よろしくお願いしま~す!!

2学期もさらにパワーアップしたみんなとたくさん遊んでいきたいと思います(*^_^*)わくわく