おみこしが完成したよ!(さくら・たんぽぽ・ちゅうりっぷ)

おみこしが完成したよ!(さくら・たんぽぽ・ちゅうりっぷ)

さくら・たんぽぽ・ちゅうりっぷのチームは

28日と30日の二日間で”かきごおり”をテーマにしたおみこし製作をしましたよ!

みんなで折り紙をペタペタ貼ったり、クレヨンでかきごおりの味ののれんにいろをぬったり、お花紙をひらいたり、、、、

こんな部品ができました!

なにになるのかな?

そして、30日!!

ホールにみんなで集まっていろいろな部品を合体させて完成させました(^O^)

 

そして最後に協力したみんなで写真をとりました♡

当日もみんなでたのしくおみこしわっしょいしようね(^O^)/