グループホームはるかさんへ行ってきました(●^o^●)

グループホームはるかさんへ行ってきました(●^o^●)

ばら組のみんなで幼稚園の近くにあるグループホーム「はるか」に行ってきました!!

みんなで「ありさんのおはなし」の歌と「おばけのバケちゃま」の体操を披露しました♪♪

その後は、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に「ボール渡しリレー」をして楽しみました!!

おじいちゃん・おばあちゃんからプレゼントも頂いて、みんなとってもうれしそうでした(*^^)v

ばら組さんもプレゼントを渡しましたよ!!

最後に職員の方の出し物を見せて頂いて、幼稚園へ帰りました(^^♪

とっても楽しかったね!!また遊びにいきたいね♪♪

おじいちゃん・おばあちゃんも幼稚園に遊びにきてね(^o^)丿