♪第56回お遊戯会がありました♪

♪第56回お遊戯会がありました♪

11月18日(土)に幼稚園一大イベント!!第56回お遊戯会がありました(^^♪

午前中は年少・年中ぐみさん!!

初めてのお遊戯会のお友達もいましたが、みんなでうた・楽器・お遊戯をがんばりました!!

 

大きなステージでみんなとっても元気よく頑張っていましたよ(^o^)丿

とってもかわいかったです!!

 

午後からは、年長組さん!!

最後のお遊戯会にちょっと緊張気味のお友達も・・・

年長さんは、歌・楽器・お遊戯の他に、劇も頑張りました♪♪

さすが年長さん!!

踊りにもいろいろな工夫があり、とっても上手でしたね!!

 

みんな練習から、とっても一生懸命がんばってきました!!

このお遊戯会を通して、またひとつ成長できたのではないのかなぁと思います♪♪

みんなとってもがんばったね!(^^)!