岩見沢小学校に行ってきました(^O^)/

岩見沢小学校に行ってきました(^O^)/

今日は年長組のみんなで岩見沢小学校に行ってきました!

小学校の教頭先生の案内で広い校舎の中を探検してきました☆

はじめに教頭先生にごあいさつ!小学校のおにいさんおねえさんたちはお勉強中なので、静かにお話を聞いています。さすが年長さんですね(*^_^*)

そのあとはいよいよ校内見学です♪広い校舎・見たことのない道具や色んな教室があり、子どもたちもとても興味津々で楽しく見学していました(^O^)/

最後に体育館で、気になったことを教頭先生に質問しました☆

たくさんの子どもたちの疑問にもやさしく答えてくださいました!

春が待ち遠しくなる1日となったかな…♡