2月生まれのお誕生会がありました!(^^)!

2月生まれのお誕生会がありました!(^^)!

今日は、2月生まれさんのお誕生会でした!!

ステージの上でかっこよく体操・朝のお集まりをして

かっこよく変身のためにあじさい組へ☆王冠をつけてとってもかっこよくなりました(*^^)v

ステージの上では、「クラス・名前・何歳になったか」を大きな声で発表した2月生まれさん!!

今月のうた「こぐまの2月」も元気よく歌えましたよ♪♪

先生方の出し物は、「果物の断面図クイズ!!」

たくさんの果物が出てきて、とってもたのしかったです(●^o^●)

2月生まれさんお誕生日おめでとう!!

 

明日からは3月ですね!!

3月も風邪をひかないでみんなで元気よく過ごしたいです!(^^)!