参観日ありがとうございました!

参観日ありがとうございました!

今日は今年度最後の参観日の日でした☆

1週間延期になってしまってご迷惑をおかけしてしまいましたが、

沢山の方に参加して頂いて本当にありがとうございました!

1年間沢山のことを経験して、一回りも二回りも大きく成長したこどもたち、

お家の人にかっこいいところを見せるために頑張りました!!

 

☆年少さん☆

幸せの四つ葉のクローバーを作って自分たちでプランターにさして飾りました!

みんなに幸せが訪れますように♡

☆年中さん☆

みんなではさみとクレヨンを使って、

かわいいお花とちょうを作り、修園ボードが華やかになりました(^○^)

☆年長さん☆

キラキラの折り紙を切って貼ってうろこを作り、大きなお魚さんが完成しました(^^♪

このお魚さんは卒園式の日に飾る予定です♪

 

ホールでは・・・

みんなでジェスチャーゲームをしました!

先生たちのジェスチャーを見て何をしているかをこどもたちに当ててもらいました☆

大盛り上がりでしたよ(^O^)/

 

またこの日は、幼稚園の大掃除もして頂きありがとうございました!

保護者の皆様にはこの1年間、様々な場面でご協力して頂いて

感謝の気持ちでいっぱいです!

今年度も残りわずかとなりましたが、よろしくお願いします(*^_^*)