卒園式総練習☆

卒園式総練習☆

今日は卒園式の総練習の日でした!

練習とはいえ、年長さんの真剣さがこちらにも伝わってくるほど

みんなかっこよく練習に臨んでいました♪

大きな声で歌をうたうみんながかっこよくて思わず涙を流す先生もいました・・・(:_;)

 

そして、今日は卒園式の様子を年中・少さんも見学させてもらいました!

かっこいい年長さんの姿にみんなも釘づけ・・・

自分が年長さんの場所に立つときのことを想像しているおともだちもいるのでしょうか?

みんなとってもかっこよく見学できました(^^♪

 

今日は年長さんの後姿だけを載せましたが、みんなのかっこいい姿は

月曜日の卒園式本番の日をお楽しみに♡

年長さん、風邪に気を付けて卒園式に元気な姿を見せてね!

楽しみにしているよ(^○^)