卒園式・修了式がありました☆

卒園式・修了式がありました☆

ご卒園おめでとうございます!!

4月から1年間本当にお世話になりました。

子どもたちはこの1年間とっても成長しましたね(*^_^*)

3月19日に行われた卒園式では、年長さんらしく落ち着いていて

証書授与やおうたはとても感動しました!

年中さんからの贈る言葉は、大きな声でかっこよく言えていましたよ(^O^)

年長さんの代表のお友だちもきちんと園長先生にお別れの言葉を言えていました!

そして”さよならぼくたちのようちえん””思い出のアルバム”をうたいました。

とても感動しました(:_;)♡

年少中さんからは指スタンプやはさみとのりで作った

記念飾りが年長さんに送られましたよ!

年長さんのみんなめぐみ幼稚園で過ごした日々を忘れずに、

小学校でも元気にたのしく過ごしてね!

そしてまた、いつでも幼稚園に遊びに来てね♡


 

 

3月20日には年少中さんの修了式がありました!

年中さんの代表のお友だちが献灯香華水を行ってくれました。

きちんと座ってかっこよくお話を聞けていましたよヽ(^o^)丿

 

園長先生のお話や、としえ先生から春休みについてのお約束もかっこよく聞けましたよ(^O^)

 

最後に園歌も歌いました!

みんな4月に元気に幼稚園に来てください!!

待ってるよ~(^O^)/

1年間ありがとうございました(*^^)