4月生まれのお友だちのお誕生会がありました♪

4月生まれのお友だちのお誕生会がありました♪

今日は4月生まれのお友だちのお誕生会が行われました。

みんなでホールに集まり、お祝いをしましたよ♡

お誕生月のお友だちが王冠をかぶって格好良く変身して登場してくれました。

お誕生日のお友だちに「クラス・名前・何歳になったか」をインタビューしました!

みんな大きな声で上手に発表できていました。素敵なおにいさんおねえさんになったね(*^^)v

そのあと、幼稚園のお友だちみんなで今月のうた「ちゅうりっぷ」を歌いました。

みんなとても上手に歌うことが出来ていました♪

先生たちの出し物は、アンパンマンの人形劇「アンパンマンとらくがきこぞう」をしましたよ!

みんな楽しんで見てくれていました(^O^)