はじめての参観日がありました!(^^)!

はじめての参観日がありました!(^^)!

今日は今年度初めての参観日がありましたよ♪♪

少し緊張気味のお友達もいましたが、、、みんなとっても元気に来てくれました(*^^)v

年少組は、年少ホール・年長・中さんは、ホールで体操をしました!!

この日は、5月の「こどもの日」が近いこともあり、「こいのぼり」制作を各学年しましたよ!!

年少さんは、クレヨンで模様を描いて、まるシールを貼って完成!!

年中さんは、しっぽと目にクレヨンで模様を描いて、シールを貼って完成!!

年長さんは、はさみとクレヨンを使って空気砲を完成させて、事前に作っておいた的を使って遊びましたよ!!

初めての参観日で、泣いてしまうお友達もいましたが、みんなとってもがんばっていました(●^o^●)

明日からは、GW!!しっかり休んでまた元気に幼稚園に来てください!!

次の登園日は、5月7日(月)です!!お弁当を忘れずに!!

この日から、「まんでいひろば」も始まりますので、ぜひ来てくださいね(^o^)丿