みんなで玉入れの練習したよ!

みんなで玉入れの練習したよ!

今日はめぐみ幼稚園のみんなで園庭に出て

運動会で行う、玉入れの練習をしました(^O^)☆

今年度はクラスや縦割りではなく男の子と女の子に分かれて行います!

玉入れのお約束や、球の投げ方を教えてもらい、年少さん【もも・ちゅう・あじ・こす】

からスタートです!

 

一生懸命に玉を投げました(*^_^*)

年少さん、たくさん入っていますね◎

 

次は年中さん【ばら・たん】

年少さんががんばっていれたところに年中さんも

どんどん玉を入れていきます!

年中さんは投げるスピードがはやくて

あっという間に玉が入っていきます◎

 

 

最後は年長さんです【さくら・ゆり・すずらん】

いっぺんに何個も投げたり、コントロールも上手です!

すぐに上の方まで玉が入っていきます◎

 

さて、めぐみ幼稚園の男の子VS女の子の勝敗は・・・

【79対80】で女の子の勝利です!!!!!!!!!!!

なんと1点差という結果でした(^^)/

本番はどうなるのでしょうか? 楽しみですね♪♬

本番も沢山の応援をよろしくお願いします!