6月に一斉保育★

6月に一斉保育★

今日はとっても暑いですね、、、(>_<)

この暑さの中、今日はみんなで一斉保育がありました☆

最初に副園長先生のお話を聞きました!今回はキラキラの心と黒い心のお話で、嫌なことをしたり、挨拶をしっかり出来ないとみんなの心が黒くなっていていやな気持ちになってしまうから、キラキラな心になれるように頑張ろうというお話をしてもらいました☆みんな真剣に聞いてましたよ♪

次に、運動会のうたとあまだれぽったんという歌を教えてもらいましたよ★

みんな元気いっぱいに暑さに負けずに歌っていました♪

今日は「帰ったらアイスを食べる!!」と言っていた子が多かったです(●^o^●)

みなさんも暑さに負けずに頑張って下さい★