今日は歯科検診!大きなお口であーんできたよ☆

今日は歯科検診!大きなお口であーんできたよ☆

今日は歯科検診がありました!

朝来た子からホールに並び、順番にお医者さんに診てもらいました(*^_^*)

ちょっぴりドキドキもしたけれど、みーんな大きなお口であーんと開けて

診てもらうことができましたよ♪

とってもかっこよかったね☆

 

また、昨日はめぐみ幼稚園にお勉強しにきてくれていたあみ先生が

幼稚園にくる最後の日ということで、みんなでお別れ会をしました!

おともだちが前に出てきてジェスチャーゲームをしてくれたり、

みんなでその真似っこをしたり楽しく過ごしました(^O^)

とっても楽しかったね!

あみ先生、学校に戻っても元気に頑張ってください(^^♪