お泊まり会

お泊まり会

今日は待ちに待った…年長組のお泊まり会でした☆

 

この日のために、お泊まり会の看板やお面作りをしてくれた

年中さん・年少さん、どうもありがとう!

おかげで楽しいスタートをきることができました(^O^)/

 

さて、まず夕方のお集まり「こんにちは」をしました!

おまつりごっこでは、みんな笑顔でいきいきとしていました。

くじ・がちゃがちゃ・わなげ・たまいれ・よーよー・おめんの

コーナーで楽しむ、めぐみっこ☆

 

どきどき☆アドベンチャーでは、絵本「おしりたんてい」のストーリーに

なぞって5つのミッションをクリアし、最後にスティックをもらいました!

おいしいカレーを食べた後は、みんなでビンゴ!

事前に自分たちで書いた数字も上手でしたね~(^○^)

そして、盆踊り・花火・ちょうちん行列とお外での活動もたっぷり楽しみ…

今は夢の中で眠っていることでしょう…☆

 

明日の朝はまた笑顔でおうちに帰ってくれるといいですね!

 

1日目、おしまい(*^_^*)