1学期終業式がありました(^O^)/

1学期終業式がありました(^O^)/

今日は1学期の終業式でした!

献灯香華水は年長各クラスとたんぽぽ組のお友だちがしてくれました♪

 

めぐみ先生ととしえ先生から夏休みのお約束についてお話がありました。

☆なつやすみのおやくそく☆

1,交通事故に気を付けよう!

夏休みはご家族での外出も増えることと思います。今一度ご家庭で交通安全について確認してみてください!

2,熱中症に気を付けよう!

今年はとても気温の高い日が続いていますね。外出の際は帽子をかぶり、室内室外に問わず小まめな水分補給、塩分補給をしてください!

3,健康な生活を心がけよう!

幼稚園はお休みですが早寝早起き朝ごはんを毎日心がけ、健康的に過ごしてください!!

「園歌」と「ヤッホッホなつやすみ」をみんなで元気に歌いましたよ♪

 

楽しい夏休みを過ごしてくださいね♡

また2学期に元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!