2学期が始まりました!(^^)!

2学期が始まりました!(^^)!

今日から2学期がはじまりました!!

みんなとっても元気に登園をしてくれて、夏休み楽しかった思い出をたくさん話してくれましたよ♪♪

2学期始まりということで、今日は始業式がありました!!

式のときはみんなとっても静かに、献灯香華水の代表のお友だちもとっても上手にできていましたよ!!

園歌もとっても元気に歌ってくれました♪♪

式の後は、夏休み中に元気に遊んで、日焼けしたお友だちを決める「夏の元気っ子大会」がありました☀

各クラスから男女一人ずつ代表を決めて、その中から一番日焼けしたお友だちを決めました!!

園長先生、めぐみ先生の判断の元、・・・男の子と女の子のチャンピオンが決定しましたよ(*^^)v

1番を決めるのが難しいほど、他のお友だちも日焼けをしていて

おでかけをしたり、みんな夏休み楽しく過ごしていたんだなぁと感じました(^^♪

2学期はたくさんの行事があります!!これからみんなでたのしく過ごしていきたいと思います!!