8月のお誕生会をしました~(^O^)/

8月のお誕生会をしました~(^O^)/

今日は8月生まれのお友だちのお誕生会が行われました!

みんなで元気いっぱい朝体操をして、朝のお集まりも行いました。

その後、8月生まれのお友だちは王冠をかぶって格好良く変身しました!

入場も、元気いっぱいニコニコとしてくれました(*^_^*)

入場が終わると、今日の主役の8月生まれのお友だちに「クラス・名前・何才になったか」をインタビューしました☆

みんな大きな声で頑張って発表してくれましたよ~♪

みんなで一斉保育のうた「アイアイ」をうたいました♪

先生たちからの出し物は、「劇・おべんとうバス」をしました!

みんなも運転手さんみたいに好き嫌いせず、おべんとう食べようね☆

またひとつ大きく成長した、お誕生日のお友だち!おめでとう!!