りんご狩りに行ってきました(●^o^●)

りんご狩りに行ってきました(●^o^●)

今日は、年少さんみんなでアンパンマンバスに乗って毛陽にりんご狩りに行ってきました♪♪

朝、黄色いかばんにおやつを入れてもらってとっても楽しみにしていたみんな!!

木になっている真っ赤なりんごをみて、みんな「おいしそう!!」「たくさんあるね!(^^)!」などと

とってもわくわくしていましたよ♪♪

雨も心配されましたが、自分達で木からりんごをとって無事にりんご狩りをすることができていました(^^♪

りんごを持ってかわいく写真も撮りました(^o^)丿

りんご狩りの後は、メープル小学校に移動をしてお昼を食べました!!

おにぎりとソーセージを食べた後は・・・おやつ!!!

みんな嬉しそうに食べていました(*^^)v

今日とったりんごを1つ持って帰りました!!おうちで食べてみてくださいね!!