年少さん’s 焼き芋Party~(^^♪

年少さん’s 焼き芋Party~(^^♪

今日は年少さんの焼き芋パーティーでした!

朝来た子から順番にお芋の準備をしましたよ!

 

重たいけど落とさないように上手にお芋を洗って・・

アルミホイルでくるくる♪  上手に巻けたよヽ(^o^)丿

 

雨のためお外に行ってみんなで焼きに行くことはできませんでしたが、

バスの先生に託して待つこと1時間・・

お芋ができたぁぁぁ!!

みんな待ちに待ったお芋を目の前にしてルンルン♪

 

真剣な顔でお芋の皮をむきむきしていたり、

あっちっち・・とスプーンですくって食べてみたり、

こ~んなに大きなお口で食べたり、

 

みんなおいしい焼き芋に大満足でにこにこ楽しそうに食べていましたよ♡

 

残ったお芋は「お家でみんなで食べるんだ~♪」とお話していたみんな!

焼き芋パーティーとっても楽しかったね(*^_^*)

 

明日は年長さんの焼き芋パーティー!

お楽しみにっ☆