☆10月生まれさんおたんじょうびおめでとう☆

☆10月生まれさんおたんじょうびおめでとう☆

今日は、10月生まれさんのお誕生会がありました(*^^)♪

元気よく朝の体操をしてから、あじさい組へ!!!!

頭に王冠を付けて、かっこよくポーズ(^^♪

入場もかっこよくしてくれました!!

ステージの上で、クラス・名前・何歳になったかを大きな声で発表♪♪

少し恥ずかしくなってしまうお友だちもいましたが、みんなとっても上手にできていましたよ!!

「ドレミの歌」をみんなで歌った後は、先生方の出し物「おやゆびひめ」をペープサートで披露してくれました!!

10月うまれさんはなんと・・・25人!!とってもたくさんいましたよ!(^^)!

10月生まれさんおたんじょうびおめでとう!!みんな素敵な1年になるといいね☆