参観日がありました!

参観日がありました!

今日は、3回目の参観日がありました!

 

みんなが登園してから、年少さんは年少ホール、

年中長さんはホールに集まって朝の体操をしました!

 

その後各お部屋に戻って、朝のお集まりと制作をしましたよ!

 

年少さんは『トナカイバック』を作りました!

トナカイのパーツを上手に切っていましたよ!

 

年中さんは『スノードーム』をつくりました!

とてもかわいい作品が出来上がりましたよ!

 

年長さんは『ゆらゆらサンタ』を作りました!

道具をしっかり使いこなしていて組み立ても上手でしたよ!

 

お忙しい中、ご参観して頂きありがとうございました!