最後の参観日がありました!(^^)!

最後の参観日がありました!(^^)!

 

今日は、今年度最後の参観日でした!!

みんなの1年間の成長した姿を見ていただけたでしょうか??

年少組は、就園ボードに飾る、リース作りをしました!!

今回は、綿棒でスタンプをして、楽しく制作をしましたよ(*’ω’*)

年中組では、紙コップとトイレットペーパーの芯で「桜の木つくり」をしました!!

みんな素敵な桜ができたかな(#^^#)

年長組では、「将来のゆめ発表」をしました!!

さすが年長さん!!みんなの前でしっかり発表できたね(*^-^*)

今回は、幼稚園の大掃除もして頂き、本当にありがとうございました!!

大掃除の間みんなは、ホールで先生たちの、「お絵かきゲーム」をして楽しんでいましたよ♪♪

今のクラスで過ごすのは、残り少ないですが、これからもみんなで楽しく過ごしていきたいと思います!(^^)!

1年間本当にありがとうございました!!

※写真を購入して、まだ代金を払っていない方は、月曜日に必ず持たせてください。

※年中・年少組のお友だちは、今日新しい自由画帳・クレヨン(購入した方のみ)保険・絵本の申し込みを持って帰っています。自由画帳・クレヨンは使わずに、4月の入園進級式に持ってきてください。