一斉保育がありました!

一斉保育がありました!

今日は3月の一斉保育がありました!

 

歌は『大きな古時計』の1番を練習しました!

給食を食べ終わってからの時間でしたがみんな

頑張って覚えていましたよ!

 

歌を覚えたあとは振り付けをしながら歌いました!

 

 

みんなとても上手に歌えていたね!

お誕生会のとき、またみんなで歌おうね!

 

 

《園からのお知らせです》

お手紙などでお伝えした通りなのですが

インフルエンザが流行してしまい、

明日3月7日(木)明後日8日(金)

休園とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

体調が悪い子も元気な子も4日間お休みして

来週の月曜日、元気に登園してきてくださいね!