\ 新年度が始まりました /

\ 新年度が始まりました /

入園・進級式も無事に終わり、新しいクラスでの生活がスタートしました!

朝お家を出る時はきっと不安な表情をしていたり泣いていたり…(元気にニコニコ来ている子も沢山いますよ♪)

ご家族の皆様はとても心配しているのではないかな?と思います!

ですが、園では少しずつお友だちとのかかわりが増えたり、先生に自分のお話をしてくれるようになったり1日1日成長していますよ(^^♪

新しい環境で戸惑うのは大人も子どもも一緒です!

ゆっくりゆっくり幼稚園が楽しい♪♩♬と思えるように過ごしていきますので

お家でも元気に送り出してあげてくださいね(*^^)?

今日の様子です!

ももさん

 

ちゅうりっぷさん

 

あじさいさん

 

ばらさん

 

たんぽぽさん

 

ひまわりさん

 

さくらさん

 

ゆりさん

 

すずらんさん

来週も元気に来てね(*^▽^*)