対面式では…☆

対面式では…☆

幼稚園が始まって2週目になりましたが、園生活はどうですか?

まだ緊張がとけないお友だちもいるかと思いますが、少しずつ

慣れていってくれたら嬉しいです(*^▽^*)

さて、今日ははじめて全園児で集まって対面式を行いました!

はじめに1学期の体操、「1とうしょう体操」を踊ってもらいました~!

お祈りももうばっちりかな?

 

また、「たくさんあそぼうね」と年長さんが素敵なお手紙を

各クラスにプレゼントしてくれました!

とっても上手!年少・中さんのお部屋に飾っていますよ☆

 

続けて一斉保育も行い、「さんぽ」を歌いました!

この歌は今度からお誕生会で歌っていきたいと思います。

みんな覚えてくれるといいですね(^▽^)/

また明日も楽しいことがありますように・・・☆