遅くなりました(>_<)お泊まり会への軌跡~後編~

遅くなりました(>_<)お泊まり会への軌跡~後編~

皆様更新が遅くなり申し訳ありませんでした!

後編紹介します!

アドベンチャーが終わった後、夕食をみんなでたべました!

メニューは、お泊まり会定番のカレーライス!みんなおいしそうに食べていましたよ!

CIMG1318

食べた後は、はみがきタイム♪ごしごし☆

CIMG1320

そしていよいよ最後のイベント、、、

盆踊り、花火、提灯行列!!!

ちょっとわかりにくいですが、踊ってます(笑)

CIMG1341

そして花火☆

CIMG1346

わー!と大興奮のみんな!

た~ま~や~と言っている子も☆

花火は園長先生からのプレゼントになっていますので、みんなでお礼を言いました♪

そしてガーデンテラスに行き、提灯をもって、ハイピース☆

CIMG1354つづく、、、(笑)