マジックショーがありました(*’ω’*)

マジックショーがありました(*’ω’*)

今日は幼稚園に「魔法使いアキット」さんがきてくれました!!

アキットさんは、4歳からマジックをしていて、色んな魔法をみせてくれました(*^-^*)

赤いほっぺは、魔法の大事なほっぺで、アキットさんが「不思議だね」と声を掛けると

みんなでほっぺにOKマークをして「いぇい!!」と元気よく声をだしました!!

ハンカチの色が変わるマジックや、トランプ当てのマジックなど様々なマジックをみせてくれました!!

アシスタントとして、お手伝いをしてくれたお友達もいましたよ!(^^)!

様々なマジックにみんな「わぁーーー!!」と声をあげたり、驚いた表情をしてとても楽しそうにしていました♪♪

アキットさんが手や足が使えない状況で、脱出パフォーマンスや、シャボン玉のマジックをしてくれました!!

ごはんの後にみんなにサプライズで、各お部屋にアキットさんが来てくれて

バルーンアートを見せてプレゼントしてくれました(*^▽^*)

たくさん素敵なマジックをみせてくれて、おもしろかったね!!

あきっとさんありがとう(*^▽^*)!!またきてね!!