☆5月生まれのお誕生会がありました☆

☆5月生まれのお誕生会がありました☆

今日は、5月生まれのお誕生会がありました!(^^)!

朝の体操・お集まりをしてからあじさい組さんへ移動!!

かっこよく変身をしましたよ(*^-^*)

みんな元気よく「なまえ・クラス・何歳になったか」を発表できました!!

みんなでお誕生会のうた「さんぽ」も元気に歌いました(*’ω’*)?♬

先生たちの出し物は、「果物クイズ&ジュースのマジックショー」を見せてくれました!!

ペットボトルを振ると色が変わる水を見て、みんなとってもびっくりしていましたよ(*_*)!!

今回のお誕生会もみんなとっても楽しくすごすことができました!!

5月生まれさんお誕生日おめでとう!!これからまた楽しく過ごそうね(*^▽^*)