今日は・・・

- Category - ブログ

幼稚園の大掃除がありました!

お手伝いをして頂いたお母様方、どうもありがとうございました!

幼稚園の中が、とてもきれいになりました☆

 

ここで少しお知らせです(^^♪

9月5日、6日、7日には、幼稚園でカレーパーティーがあります!

未就園児のお子さんも、ぜひ参加しませんか?(*^_^*)

カレーを食べたり、アンパンマンバスでドライブをする他に、保育を体験することができますよ♪

 

5日は、年中組でエプロン・コック帽・カレー製作、年少組でカレー製作を体験できます!

6日は、年長組で絵の具遊び・新聞遊び、年中組でみのむし製作・ぶどう製作を体験できます!

7日は、年長組で紙コップクラッカーづくり、年少組でアンパンマンのペンダントづくりを体験できます!

 

申し込みは29日(月)までとなっています☆

まだまだ空きがありますので、ぜひ、遊びにきてみてくださいね♡